マンタの棲む海・石垣島 5

 石垣島3日目のアフターダイブは市街地でご飯のはずが・・・。
実は・・・同行者が船上でノックアウト

休憩してだいぶ良くなったみたいなので近くの農園にマンゴーを食べに行きましたアップルマンゴーの時期は終わってますがキーツマンゴーが美味しい時期です!!
画像 008
農園には大きな水牛が暇そうにしてました

やっぱり暑いのか、ちゃんと木陰に入って立ったまま熟睡中??

市街地を離れると黒い牛がいっ~ぱい黒い牛⇒「石垣牛」 
画像 010
美味しそうに見えてしまうか・・・
一頭の値段を考えてしまうか・・

あなた次第!?

明日の夜は美味しく頂く予定です!!

  
結局同行者のダウンというハプニングにより、コンビニで晩御飯を買い、ホテルのテラスから綺麗な海を眺めつつ、コンビニ袋広げ “トホホ” な時間を過ごしました
時間がありあまり、部屋⇒大浴場⇒岩盤浴を何度も繰り返してました!
今日も星空が素晴らしく、ずっと見上げていたら首が痛くなってしまい・・・。
  就寝

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: ダイビングポイント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。