マンタの棲む海・石垣島に行ってきました

画像 109綺麗な海に美味しい食べ物!!ウキウキ・ワクワクです。
マングローブにも進入
色鮮やかなカニさんや手のひらサイズのシジミもみつけましたよ~!

釣りもやっちゃいました。

日本百景の「川平湾」にも行ってきました!
画像 002
すご~く綺麗でビックリ!!
観光客も多くてビックリ!!
みんなグラスボートに乗って海の中をのぞくのでしょうか?ずっ~と下をみてると船酔いしちゃいそう・・・。

市街地には通称「マンタ公園」と呼ばれる場所がありました!!
画像 006画像 011
マンタが描かれた滑り台にマンタ像!!
偽マンタを街でいっぱいみてしまい、明日からのダイビングが待ち遠しい~。本物のマンタには出会えるかなぁ!?

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: ダイビングポイント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。