海で大活躍の防水バック、いろいろご紹介

海で大活躍の防水バック!
スマホ、カメラ、防水のものが増えたとはいえ、海辺では必携の防水バッグ。でも以外と売っていない・・・。
ビニール袋じゃなくって、海でもっとカッコいいものがほしい。
アウトドアの達人が持っているような防水バッグがほしい。
アクオスは専門店だから、いろいろあります。

昨年から大人気のリュックタイプの防水バッグです。
フィンが入れられるので両手が空くから、移動が楽なんです。モデルは男子ですが、もちろん女性にも性別を問わずご利用いただけます。
GB7117 防水バッグ

GB7116_image

トートバッグタイプもあります。
GB7115 防水バッグブラックデニム


もう少し小さめサイズはこちら!
タオルや着替えなどを入れるのに便利なサイズです。
防水バッグ

もっと小さめの防水バッグはこちら!
防水バッグ

肩にかけられるタイプの防水バッグもあります。
防水バッグ
もっと小さいものですと防水バッグではなく、ケース的なものになってきます。
カギや小銭の収納に便利な生活防水です。色もいろいろあって選ぶのが楽しい!

マリンカプセル


防水ケース・バック一覧


そうそう、忘れてはいけない大切なスマホやデジカメ用防水ケース。
防水になっても海水は真水とは違うので、ダメージがないわけではありません。海で使うときはできるだけ防水ケースに入れたほうがよいといえます。
自撮り用の棒やアームバンドなど、アクションパーツもいろいろあります。詳しくはこちら!

携帯スマホ・デジカメ防水ケース一覧
dpwp_pro_iphone


東京・神田の実店舗アクオスにお気軽にお立ち寄りくださいませ。
☆7月、8月は毎日営業しております☆
平日・土曜日10時30分~20時まで
日曜・祝日 10時30分~19時まで

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: アクオス最新情報   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。