海の中だとなんでもできちゃう!!

ダイビングの魅力はダイバーそれぞれ、楽しみ方もいっぱいあります
例えば・・・
・魚を見ることが好き
・綺麗な地形を見るのが好き
・ドキドキ感がたまらない
・ダイビング後の食事やお酒が実は一番好きだ
色々な楽しみ方がありますが・・・

こんな楽しみ方もあります
海5

逆立ちだってできちゃうよ

陸上じゃぁ無理だけどっ

海3

                                         走ることもできちゃう100m走ったら何十分かかるかな?5mで飽きますね。

海4

まるで空を飛んでいるかのような浮遊感も味わえます

 

海1

 

 

 

 

 

 

 

  
           

冬はさむ~いけど、たっぷり遊んで体が冷えたら⇒このお風呂が実は一番好き

 次回はもっと凄いよ

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。