南国のフルーツ

南国のフルーツといえば
マンゴー・パパイヤ・ドラゴンフルーツ・・・他にもいっぱいあると思いますが。

okinawa_8バナナもその一つですね!!

まだ黄色くはないですが、

これが黄色になるころは暖かな沖縄かな?

バナナの旬っていつでしょうか?

年中スーパーにあるような・・。

okinawa_9
こちらも南国のフルーツ
「パイナップル」

こうやって実るんですねぇ!!

食べるばかりなので、実っている姿をみると
勉強になります。あまり役にはたちませんが

「パイナップル」って夏のイメージですが、この時期にも実るのかぁ??

ってここはビニールハウスの中なので、パイナップルは人間の手によって騙されているのです(笑)

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。