相棒

カジバ車検に出していた相棒(ケロは売っぱらえという)が帰ってきました
最近は歳と寒さで乗る機会がすくなってきましたが、つらい時を分かち合ってきた相棒です。
乗らなくなったもう一つの理由は停める場所がなくなってきたことが大きいです。特に都内は乗用車のパーキングは増えてきましたが、バイクは停めるところが少ないです。
先日も、店前に止めてあったバイク便のバイクがあっという間に駐禁に・・・・
なんかな~・・・・・・
でも、バイクはいいですよ~(^∀^)とくに、これからの季節は薫る風がなんとも言えません。ケロのお父さんは交通安全に心がけて奔ります。

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。