ケロちゃんダウン

こんにちは、ケロです。
風邪ひいちゃいました・・・(ノд・。) グスン
病院では、急性胃腸炎と診断されましたが・・・
kero
汚くてすみません・・・下痢、嘔吐、発熱に一晩中苦しみ、やっとこたどり着いた病院では、保険証出してから、薬もらうまで4時間かかりました。
トホホですよね・・・それでも、点滴しましょうって言われたのを、お断りして、
4時間です。
そして、家に帰って薬を見たら、なんと、私の苦手な粉薬ヽ(TдT)ノ、
オブラートに包もうが、一気に流し込もうが、飲めたことがございません。
そのまま、引出しの奥深くにしまいました。結局、バ〇ァリン 飲んで、直しました。
インフルエンザが流行っているし、受験生の皆さんお気を付け下さいね!

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。