自然豊かなフロリダ

フロリダは湿地帯で有名です。ワニの生息数も多いようで、一般家庭の庭に池がある場所は、たいていワニが移動してきて棲みつくようです。時折、道を横切るそうですが、意外と俊敏な動きを見せるそうですよっ!

自然が多く残るフロリダには

 

 

 

 

首が長いキリンさん、土俵の上の力士?に見えるゴリラさん、そしてカバまで!!

 

自然豊かで動物も幸せな環境でしょう!!久々にみたゴリラ!その姿に小学校の同級生を思い出し、一人爆笑してしまい、周りから睨まれました・・・。大きな声厳禁でした。

朝方はなんとも幻想的な雰囲気です。

朝からゴリラの登場ばかり期待しましたが、

現れず。残念。

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。