逃さない執念をみた!

 

海を知り尽くした漁師は、むやみやたらに魚を取らない。食べて一番ウマい魚。卸せば良い値がつく魚を狙う。一撃必殺で、排気エアーを抑え、目を合わさずに、真正面を向いている魚を狙うそうだ。

 

突いた魚と格闘。

めちゃめちゃ迫力があり、絶対に真似ができない。真似ができても・・・しないかな。

数日後、宮古島から写真が届いた。その写真は衝撃が大きいので掲載は控えますが、沖縄方面で通称「ヒロシ」と呼ばれる魚を獲ったようです。ちょうど高値がつくサイズなのかな!?一撃で突いた魚は、同じ魚種でも高値で卸されるようです。

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。