もの凄い感動と恐怖!!

 

一斉に追い込みが始まり、見事にグルクンが袋網に収まっていく様子は、ものすごい迫力です。

魚の動きを把握している漁師は、追い込む角度、追い込むスピード、全てを知り尽くしているからこそ出来る、匠の技!!そして・・・絶景が!!

 

袋網に捕らえられたグルクン!!

 

 

こんな絶景は「アギヤー漁」だけでしか見ることができない超ド級の迫力です!!

ただ網の中で魚が擦れてウロコが剥がれ、体液が流れ出し、気付けば周りに危険なサメが・・・。

アギヤー漁師でも逃げる程なので、やはり危険なサメは危険なんです。以前、漁師の体にサメが当たってきて、ウェットスーツがボロボロになったようだ。「本当にサメ肌だよ」って言っていました。

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。