東京を見下ろしてきました!

話題の新名所「東京スカイツリー」に行ってきました!

展望デッキ、展望回廊まで登頂に成功しました。梅雨時期ではありましたが快晴でラッキー(^O^)/

 

18時30分入場チケットであまり混雑なくエレベーターへ!あっという間に350メートルまで到達。

エレベーター内は「江戸切子」の装飾でした。全てのエレベーターの装飾が違っているそうです。

 

 

 

 

サザエさん・カツオくん・ワカメちゃん・タラちゃん勢揃い!!タマはどこ!?

宮古島の「雪塩ソフトクリーム」のお店がソラマチに出店しているので、宮古に行かなくても食べれる!

 

次回は展望デッキ350m・展望回廊450mからの眺望をご紹介いたします。

※エレベーターは耳が変になるよ!!

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。