正解は「ジンベイザメ」でした!!

大きな体に似合わないクリクリの目、サメなのに穏やかな性格。一度は遭遇してみたい魚、ダントツの第一!!「ジンベイザメ」

友達に「ジンベイみてきた」と自慢げに言うと・・・友達は「はっ?もう夏は終わったよ。季節感ないんじゃん??」

こっちの「甚米」じゃないの。確かに甚米の模様がジンベイザメの名前の由来だけども。

      さすがにこの時期に「甚米」は買いません。

優雅に泳ぐ姿はカッコいいよぉ!!このジンベイの行く末は??

2匹もジンベイに遭遇?ではなく会いに行ったダイビングは天気も良くポカポカ陽気でした。

ケロ の紹介

アクオス神田スタッフのケロです。
カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。